PHOTO REPORT

保育風景

2026/06/10

つくし組「あじさい画製作」

満3歳&2歳クラスの、つくし組さんも「あじさい画製作」をしました。
昨日、あじさいを見にお散歩に行ったので、イメージが湧きやすかったようで、絵の具のタンポをポンポンと楽しそうに押していました。
これからも色々な教材に触れるようにしていきたいと思います。