PHOTO REPORT

保育風景

2026/06/11

キュウリの塩もみ

キュウリの塩もみを食べました。
自分たちが育てたキュウリは、格別に美味しかったようで、あっという間にお代わり分もなくなってしましました。でも安心してください!これから飽きるほど収穫できますので(笑)