RECRUIT

採用情報

志望動機の一番の理由は「子どもが大好きだから!」

ひばり幼稚園の先生たちの動機は皆そうでした。そしてそれが一番大切です♪

その思いのある方はぜひ、私たちと一緒に働きましょう!

MESSAGE

先生からのメッセージ

夢先生

4年目

就職して4年目になります。

まだまだ分からない事や不安な事もたくさんありますが、周りの先生方が優しく丁寧に教えて下さいます。ですので皆さんもどんなささいな事でも構いませんので何でも聞いてくださいね。

里歩先生

8年目

フリーを始め、年少、年中、年長と全ての学年の担任を経験しました。その経験こそが子どもの育ちの理解をより深いものとし、今の私の自信となっています。

これからも初心を忘れずに日々勉強していきたいと思っています。

愛香先生

10年目

私は今、未就園児クラスの担任をしています。2歳児というとても可愛いさかりの子どもたちに囲まれ、日々幸せを感じています。

また、私生活でも最近結婚し、ますます幸せになりました❤

皆さんもぜひ私たちと一緒に充実した毎日を過ごしましょう。

綾香先生

13年目

私には6歳の息子がいます。結婚後も安心して家庭と仕事の両立のできる職場です。

子どもの具合の悪い時や保育園の行事等も快くお休みをいただけますよ。長く勤めたい方はぜひ、いらしてください!

JOB DESCRIPTION

募集要項

☆令和5年度は採用を予定しています☆

募集職種幼稚園教諭
資格幼稚園教諭免許(1種・2種)
休日日曜日・祝祭日・土曜日(行事等で勤務する日もあります)・その他(夏季・年末年始・その他)
見学日随時(お電話ください)
TEL 043-278-0912
所在地〒261-0011 千葉県千葉市美浜区真砂5丁目24番1号

当園に関するお問い合わせや見学などのお申し込みは
お気軽にご連絡ください。

043-278-0912

受付時間 9:00〜17:00